サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日相方とフィールドOPSさんの弾数無制限戦に参加してきました(^^)
一日晴れて気温もあたたかくとても良いサバゲー日和でした!

私たちは黄色チームだったのですが、
赤チームも黄色チームも連帯感がありとても楽しめました♪

内容はフラッグ戦と殲滅戦、ポリタンク戦ですべてフルオートでのゲームでした。

ただ一つ
気温が高いので、サムライエッジさんを引っ張り出して
お昼のハンドガン戦で使おうかと思ったらまさかまさかの
マガジンガスモレ・・・・
おしりのガス注入口のあたりから2本ともプスーとすかしっぺ状態( ´;゚;∀;゚;)
なので結局ロマンはあれど活躍できないスパスさんでお昼のミニゲームを遊んできました。

決算セールしてるしM93R買っちゃおうかな(^_^.)

本日参加された方お疲れ様でした!
またご一緒できたときはよろしくお願いします(*^_^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

NABE

NABE

昨日はお疲れ様でした。
先週は私も相方を連れて行ったのですがね笑

ハンドガン戦いつも休憩してます。
どれにするか迷ってまだ買えていないという…

次回会った時はよろしくお願いします。

ごっちゃん

ごっちゃん

>NABEさん
コメントありがとうございます!
相方さんと行かれていたのですね(^^)

私は電動ハンドガンを買うか真剣に悩み中です(笑)

こちらこそ次回お会いしたときはよろしくです(。・ω・)

NK43

NK43

OPSレポから来ました。

9日参加してました。暑かったですね。
OPSは結構行っているので気づいたらお声掛けします!

最近調子悪いLMT MRPからマルイM4カービン(ODマグプル仕様)をメインにしてますが、Lipo化したマルイ電動G18Cの方が性能いいんじゃないかってことに若干気が付き始めた今日この頃です(笑)

Lipo化電グロ、おすすめです。チームの中で大流行中ですw。

ごっちゃん

ごっちゃん

NK43さん
コメントありがとうございます。
電グロLipoとは思いもしませんでしたw
マルイM4より性能がよいとはすごいですね!

OPSでお会いした時はぜひよろしくお願いします(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。