サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


デザートストーム川越定例会に参加してまいりました。
天気は良く風が少しありましたが、とてもきもちの良い日和でした。

この日サバゲール会員の方に声を掛けていただきました!
前回のOPSではお会いできなかったので、本当によかったです(^^)

さてゲームですが、私と相方は赤チームでの参加でした。
この日赤チームが序盤優勢でしたが、人数調整で勝ったり負けたりになりました。

この日本当に楽しかった一日で、相方(トリガーハッピー)も満足するくらい撃ってました。

しかし、私のSOPMODさん不具合が・・・
弾の集弾性がへんだなー風邪かなーと思っていたら、首から先のバレルに思いっきりガタツキが・・・
おまけにトリガーの接触不良?で弾が出たりでなかったり・・

相方のM4RISもレールのねじを紛失してしまったりと(-_-;)
まぁいい機会なので、二つとも調整に出すことにしました。

話がそれましたが、この日参加された方一日楽しいゲームありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

毒しいたけ

毒しいたけ

当日はお疲れさまでした!
赤チームの勢いには圧倒されました^^;

オレのSOPMODもバレルの付け根が緩んで来ました。
なんかコレ、次世代の持病らしいですね。リコイルの振動で緩むんだろうなぁ・・・。

ごっちゃん

ごっちゃん

>毒しいたけさん
コメントありがとうございます。
次世代の振動で各所が緩みやすいとは聞いてましたが、ここまでとは(-_-;)

私は大人しく修理に出すことにしました・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。