友人が「これといって何々軍とかそういうやってみたい装備って無いんだよなぁ」と困っている。
一応チームみたいなスタイルをとっているが皆装備はバラバラである・・・が、雑誌に載ってたチーム全員そろってたまたま写ってた写真を見て思った、

俺だけ変な方向に走ってる感がある

まぁたまたま皆がシューティングキャップでそろってたからってだけなんだけどね?。

で、
自分の装備は何を目指してるのかというと・・・
「ゴーストリコン・フューチャーズソルジャー」を参考にしてたという。
参考にはしていたのだが・・・
実際に買うとお高いモノとかはワークマンとかトライチとかの作業服屋で売ってそうなモノでカバーしたり、
ホームセンターの汎用モノだったりと色々ケチった結果、
なんか「バレットウィッチ」に出てくるガイスト兵っぽくなってしまったという。

まぁこれはコレで。

現実にある軍隊のレプリカとかはやりたくなかったんですよ。
デブグルとかシールズとか人気もあるしカッコイイけどちょっと違うかなぁ、と。
だったら架空の部隊を目指す方が面白いかなぁ・・・とか思ったワケですよ、
シールズよりゴーストリコン!
スワットよりレインボーシックス!
スプリンターセルよりソリッドスネーク!・・・って両方架空モノじゃん!!
どっちかというと、
ソリッドスネークよりスネークプリスキンだけどな?俺的に。
特に考えなければケルベロスのプロテクトギアなんかいいよね・・・動くの大変そうだけど。
そこくると「キルゾーン」のヘルガスト兵なんかいいかもしれない、ヘルメットだけだし。

ああ、
ちゃんと冬用のBDU買おうかなー・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。