サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


友達がサバゲ行こう直ぐ行こうと言うモンで、
行ってまいりました、5月5日のデザートユニオン定例会。

参加人数約200人・・・

なんか雑誌なんかで観る参加人数って60人とか80人とか聞いてたからかなりビックリな数字。
でもヒトいっぱい来るだろうなー・・・とは懸念してました。
2~3週間前から友人の装備をそろえるためお店とかに通ってたけど、ほとんどの銃が品薄状態、
中には初めてで銃から装備まで店員さんと一緒に買い集めているお客さんまでいました。
あの大量の武器の流出はこういう所にきてるんだろうなー・・・と。

ゲームの方はというと、
天気も良すぎたし、皆も楽しんでもらえたし、よかったよかった・・・・
ただ、
ここまでの道のりは長かった。
ゲーム前日でまさかのMP5御臨終、
余り装備をもって長距離歩かせたくなかったので皆を家まで迎えに東京~千葉横断のラリー走行、
こんなこともあろうかと用意していたけどそれでも足りなかった装備、
友達のメインアームがダウンしてしまい私のHK416Dを貸したはいいけど私のエモノがVSR-10とスパスというコッキング万歳な装備になってしまったり・・・まぁ、コレはコレでアリかと、セミオート戦もあったしね。

さあて、
皆のサバゲ熱が冷めないウチに次のゲームを探さないとなぁ。
でも日差しが強くなってきたからインドアフィールドがいいなぁ(軟弱者)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。