サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


いやー、台風凄かった(サバゲの話じゃ無いじゃん!!)
これがサバゲ祭り直撃してたら・・・とか思うとゾッとするね。

しかしまぁ貧乏人で旅に縁の無い私にとってはなんと豪華なホテルなことか。
3人部屋でエキストラベットでもなんのその、
居心地が良くてついつい・・・2日間連続参加特権のハンドガン戦に遅れそうになってしまった。
ロングマガジンで100発以上あったハズだが結構無くなるもんだなー。
結局ノーマルマガジン最後の一本になるまで撃ちまくった・・・が、キル数はゼロ!!
なんかバカボンのお巡りさんみたいだね。
ハンドガンも鍛えんとなぁ。

さて、
2日目から参加したヒトも多いせいか1日目で見かけないヒトとかもチラホラお見かけした。
石油王とか怪獣とか進撃なヒトとかアーマーとか色々。
アーマーはカッチョええヒトが色々いたなー、自分も負けてはいられんな(変な所ではりあうなよ!!)。

この日はお昼を食べて2部のゲームはお休み、
かわりにお店とかグルグル回ってみた。
自衛隊さんの高機動車にもペタペタしてみた。タイヤでけー。
カスタム屋さんのブースにあった弓が気になって「売り物ですか?」とか聞いたらワンオフ物らしい・・・撃たせてくれた、
ヤバい!!弓かっこいい!!
説明するとエアコッキング式スナイパーライフルの中身が弓にくっついてて弓矢を撃つようにBB弾を発射できるというモノ。
弓と銃さえ用意してくれれば作ってくれるらしい・・・友達はボーナスでオーダーする計算をしていた。

最後のフィールドはデザートユニオン、
不評だったのか時間が押してたからか三つ巴戦が普通のフラグ戦に。
さらにはラストゲームはビーチフラグ張りの短距離走!!
なんじゃそりゃああああああぁぁぁ!!
だが、それがいい(おい)

と、まぁ色々と充実した2日間でした。
何より1日3食の食事、たっぷりの睡眠時間、外で健康的?に運動と衛生的で規則正しい生活・・・
久々に人間らしい生活をした気がするよ(普段どんな生活してんだよ!?)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

F-03

F-03

新着より。
「弓」が非常に気になります。写真なりHPなり、情報って何かありますでしょうか?ぐーぐる先生は何も答えてくれなくて・・・。

K`

K`

はじめまして。弓の正体は自分が行きつけのSHOP、BIG-OUTのオーナーが
ランボーに触発されて趣味で作った物です。残念ながらHPには載ってないので、現物を見るには松戸市のお店に行くか、BIG-OUTの定例で運がよければ
オーナーが持参しています。

ルースグース・しんのすけ

ルースグース・しんのすけ

説明・・・と思ったらK`さんが完璧な説明をしてくれました。
ありがとうございます。
そーそー、BIG-OUTさんなんですよねー。
作ってもらうにはAPSと弓プラス1万円くらいで考えてもらえばいいそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。