サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


24日の日曜日にレイドの定例会に参加してみた。
ホワイトベースに近い所にあるから近いよねー・・・まぁそれはよかった、
が!!
住所がアレなんでナビじゃ検索できないから地図みてきてねー・・・と、いうその地図がアバウトだったためナビも「ここいらへんじゃね?」とアバウトに入力。
そして着いたところがお墓だったという・・・。
フィールドは先の丘の上にありました。

フィールドが狭いのか人数が多かったのかは知らないが、4チームに分けて2チームゲーム2チームお休みというカンジでゲームが進んだ。
1チーム25人くらいだったのだが自分の所属した白チームはファミリー&少年兵のなかなかアットホームな編成でした。
ただ、
ゲーム内容はそうでもなく赤チームが鬼のように強かった。
戦力比で言うと赤チーム対他3チームでもいい勝負ができる程やばかった。
チーム分けに関しては色々言ってたヒトも多いが定例会だからこういうこともあるでしょう。
ファミリーだから少年兵だからなんて言い訳はしない。
むしろ少年兵どころかFNGほどのクソのやくにたたない自分がいた!!。

いやー、前にショットガンしばりで行くって言ったじゃないですかー。
一応考えていたんだよ?
300発限定、セミオート戦多し、バリケードも多いフィールド・・・
これならショットガンでもいけるだろうと。
だが現実は甘くなかった。
目暗撃ちは駄目だがスキマ撃ちはOKな為ちょっとしたトーチカ状態、
フィールドが狭いためロングレンジからチューンドガンの十字砲火、
確認も取れてないから言いたかないが「・・・・?」な行為がチラホラ。
周りのヒトからも「ショットガン辛くないですか?」とか、
友人からも「銃二挺持ってきてるから使いなよ」とか、
色々言われたが・・・否!!
いや、辛いはツライんだけどね?(泣笑)。
だってここで使ったら練習にならないじゃーん?。
まぁ、次のゲームは修行練習うんぬんかんぬん忘れて楽しませてもらうさぁ、今年のラストゲーム?
に、なる予定だしね。

次回予告

12月の定例会は22日にやるふれんどりぃふぁいあさんの所の定例会に参加できたらなぁ・・・と、思っております
が、
ヴィレッジ1って中・上級者向けだって?
そんな錬度で大丈夫か?とか某ゲームの様な問が自分のゴーストにささやいてるんですが・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

どうも!先ほどはコメ有難う御座います!
ショットガン!?
いいじゃないですか~~~!
ロマンを追求してこそ、、、、、

、、、、「男!!」、、、、、、、

ですよね!!

ルースグース・しんのすけ

ルースグース・しんのすけ

むしろ男に生まれてしまった自分を後悔・・・
いやいやいや、
例えるなら空を翔ける一筋の流れ星的にどこまでも突き進みたいものです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。