サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


何のかんの言ってこれが今年の撃ち始めです。

オアシスはブラムと似たような場所にあるため行くのが楽・・・なんだが、
地図でみるとこんなところにサバゲできるような場所ってあったかなぁ・・・と。
行ってみると超民家の隣やん!!
一瞬ラブホの看板?とか思っちゃいました。

フィールド的には市街戦というより工場での撃ち合いってカンジ。
撃って隠れて・・・と、オーソドックスな戦いができて正月明けのなまった体をホットにするにはもってこいのフィールドでした。

・・・普通にゲームできてりゃな。

午前中は晴れて日も出てて絶好のサバゲ日和だったんですよー、
しかし!!
午後から雲行きが怪しくなり、テントや遮蔽物が自走する程の大風が吹き荒れる!!
そして何より周り畑なんでそれらの土が舞い上がって辺り一面真っ白だ!!
スゲーよ、霧か何かか?とか思っちまったよ。

お陰さまで午後のゲームは1~2回やって終了、
危険な為この日の交流定例会は中止となった・・・いやー文句はないよ、命あっての何とやらだもん。
しかしまぁ何だ、
今年の一発目がコレじゃん?
コレは「今年のサバゲは荒れるわよフフフ・・・」とかいう神のツッコミか?。
しかも帰りの途中コンビニで明日の仕事の昼飯買ってたら駐車場で俺の車がタクシーに当て逃げされたらしいし・・・
なんか、
ツイてない日だったなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ベル

ベル

帰りにそんな事が。
サバゲーと言い今日と言い、イベントが荒れますね。
次回爆発しましょう。……グレネード!退避!(どーん)

ルースグース・しんのすけ

ルースグース・しんのすけ

しかし今度は雪の脅威が待ち受けてたりする・・・
まぁ、
千葉方面大丈夫っぽいけどね。
けどねぇ・・・あちこちの山奥で孤立する程の雪だしなぁ・・・
駄目な所はいまだ孤立してるし。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。