サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


せめて・・・
せめて俺の体が完全体であったならば、
せめて俺の職場がまともであったならば、
もう少しマシな動きができたんじゃないだろうか?

とか言い訳してみる。
駄目なモンはダメなんだよぉ!!ヒャッハーッ!!・・・はい、駄目人間ですスミマセン。

そんなワケで、
今回はZEEKに行ってきました。
決まったのが行く日の2日前・・・ってかHPの方に完全予約制とか書いておきながらスタッフブログで「予約無しでもOK!!」ってどういうことじゃい!?
まぁ念願のインドアフィールドだからいいか。

写真つきのアクセスマップがあったから今回は楽勝!!・・・とか思ってたのが大間違い。
HPのマップには色々な施設が載ってるのにナビに出てきたの女子大だけ・・・おいーっ!!。
一番頼りになった目印がうどん屋だったってオチ。
1階セフティエリアに入ると・・・なんだろう・・・ここはお化け屋敷か何かか?とか言いたくなるおどろおどろしいBGM。
どうやらバイオハザードのBGMらしい・・・まぁ、ゲームの合間にいるだけだからね。
が、
お昼ご飯の時もこのBGMってどうよ?「かゆうま」か?かゆうまなのか!!(笑)。

で、
完全体って何?って事だが・・・
いやいや、タイラントとかTウィルスとかじゃなくてな?
私このところ体調悪かったんですよ。
でも、皆の都合聞いたらヤルならこの日しか無ぇ!!って話になってちょっと無理して行ったんさ。
とんでもねぇ、
インドア休む暇無ぇよ!!。
狭いしルートも限られるから接敵が早い。
しかも急いで後退すると敵と間違えフレンドリファイアの嵐。
私も2度同じヒトにやりかけた・・・俺のエイムがヘボくてよかったー。
けど跳弾でやってしまったんだけどね。
とにかく、
体が本調子じゃないのでフルゲーム出ることもできず、早めに切り上げてしまった。
いやぁ一緒に行った友人には本当に悪いことしてしまったなぁ。

インドア戦なのでBDU(っと言っても、ワークマンの作業服)を黒にしてみたが・・・
やっぱいいなぁ黒装束。
もともとSWAT装備とか好きだったから特にね。
え?
なら何故SWAT装備やらなかったのかって?

キライなんです公僕が(オイ)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。