サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


俺、3年チョイ働いてた工場やめたんすよー、社長とケンカしてね?。
よくよく考えたらただのバイトから3ヶ月程でライン長ってスピード出世だねぇ・・・まぁ向こうさんは都合のいいチェス駒が欲しかっただけなんだろうけどぉ?
生憎俺は馬鹿と一緒に仕事できる程器用じゃないんだ・・・。

で、

その前の夏のゴタゴタに巻き込まれて俺は前のホワイトベース戦から今の11月になるまでずーっとサバゲご無沙汰だったワケだ。
畜生!!・・・ってかこれが普通の社会人?いや、今はプータロ以下ですが何か?。

さてさて、
そんなこんなで行ってきましたサバゲ祭りー・・・まぁ、1日目雨でゴタゴタだったから良かったと言うかなんと言うか・・・運営だめねぇ。
ホビージャパンイベント常連さんに言わせるとこれはデフォルトらしいが。
結局、2日目もあるから無理せず午後には撤収しました・・・っとこうやって書くと何事もなくーってカンジでしょ?

色々あったよ・・・それはもう前々から

まず、
ウチのチームメンバーに千葉在住のヒトがいるので、じゃあ宿はそのヒトの家って事で今回ホテルパックは使わなかったワケだが・・・
事情により欠席、急遽宿が必要って事に!!。
で、取ったワケですよ格安の宿を、場所的にはサバゲフィールド「ヘッドショット」の北側の丘の上・・・そう、「キャンプユニオン」を!!もう完全サバイバル気分!!
でもオートキャンプ場だし電気もきてるから(冷蔵庫もコインランドリーもシャワーも借りれるよー)文化的な生活も可だ。
晩飯はもちろんミリメシだ!!つーかコレがこの日のMVPではなかろーか。
本当、これひとつあれば普通にメシ食える・・・食器とか調理器具とか水とか一切必要なし!!しかも残ったゴミも捨てやすい!!
これは出かける時に便利かも!!お高いけど。

しかし、
この日は降ったり止んだりで場所も近いし「晴れてたら夜戦参加しようか?」とか言っていたが・・・
結局そう思った矢先に強い雨が降ったりでやめた。
まぁ、
運営が2日目の予定表渡したりグテグテだったので(そして多分次の日もそうであろうと思うので)この日はさっさと寝た・・・さっさと寝すぎて夜の12時には気持ちよく起床!!
時計みてビックリだよ!!。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。