サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2日目

昨日とうってかわって晴れ・・・しかも11月?本当に11月?ってくらいに晴れ・・・だったのは午前中だけで午後から絶好調に曇ってきて終わり際には雨まで降ってきやがった。
まあ終わり際だったからよかったが。

で、
前日は連休ネズミーランドにでも行く連中なのか?の渋滞に巻き込まれて超遠い駐車場に止めるハメになり、
今回は前日の教訓を生かし・・・ってか会場キャンプ場の下だから5分とかからず行ける場所だからイニシアティブはカンペキ!!・・・かに思えた。
駐車場は近かった・・・が、会場まで行く送迎の車が来ないのなんの。
下手に勝手すると運営も困るだろうから自ら動くことも出来ず、早く出てきたにもかかわらずハンドガン戦に参加できるか?って状況に。
まぁウチらはマシだったと思うよ?
だって聞くところによると間違って貸切のデザートユニオンに案内されたヒトもいる位だから。

んで、
今回好きなゲームに参加って形ではなく完全チーム固定、対戦相手も固定・・・な為、イヤでも何でもそのチームと対戦しなきゃならないんですよ。
でもまぁサバゲ祭りだから・・・とか思ったが、聞くところによると結構いたらしいねー、ルール無用の何とやらが。
たいがーますくにパンチされちゃうだどー?
自分でも思いあたるフシはあったが・・・建物の入り口から丸見えだったので打ち込んだがなかなかヒットコールしないんでハイサイクルのフルオートをたたきこんであげたらやっと当ったそぶりをみせてセフティに移動してくれた。
遠いと当ってるかどうかなんて確認できないからねぇ・・・半信半疑はあらぬ誤解を生むしウマくないからね。

運営が失態を繰り返す中、アームズマガジンのライターさん?は盛り上げようと頑張っていた。
少なくとも私はそう感じた。
それだけが唯一の救いかなー?今回のサバゲ祭りは。
これ以上過ぎたことに悪態ついても仕方の無い事だしね。

普通のゲームが出来てる時はたとえ負けてばっかりでも面白いものです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。