どうも、巡音ルカです。
皆さんは定例会に参加される際、メイン、サブあわせて何挺の銃を持って行きますか?
私は長モノ3挺に電ハン1挺です。サイドアームを持たないので電ハンはあまり使いません。
長モノも多すぎでしょうか?皆様のご意見を聴かせていただければと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうも。

電車移動なので減らそう減らそうと思っても減らないのは一体(すっとぼけ
アタクシも大体ライフル(電動)3丁ハンドガン(ガスブロ)2丁…
装備もあるし大変なのに使って様子をみたいから持っていってしまう。
近所に気軽に打てる場所があればなぁ
やはり使わない事が多いので今後は2対1に押さえたいっすねー




M4が3丁の場合マグ12本+ハンドガンマグ8本
M4が2丁、AKの場合12本+8本+ハンドガンマグ8本
上記の組み合わせにMINIMIが入る恐れも。

マガジンのスペースと重量がぱない(震え声

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
開始当初は電動ガン1丁GBBハンドガン1丁だったのにあれよあれよと増えて・・・前回は長物4丁GBBハンドガン4丁といった具合です。

中華銃や中古品、自己カスタム(事故カスタム?)のトライアルを兼ねてるのでまんべんなく使ってます。
でも愛用の1丁を使いこなす方がカッコイイと思いますよ(´ω`)

コバ吉

コバ吉

メインのガスブロM4が1挺とH&Kアサルトゆたんぽ1挺
サブは荷物にならない電動MP5が2挺
ガスブロハンドガン1挺
見てるとコレクション嗜好がなければ4挺くらいが相場なのかな?(´∀`)

巡音ルカ

巡音ルカ

>海苔っくさん
>塩コーヒーさん
>コバ吉さん
皆様コメントありがとうございます。
私はメインのXM8に狙撃用のM14、予備銃のM4です。
せめてマガジンが共用出来れば荷物も減るんですがね…

塩コーヒー

塩コーヒー

マガジンはショートマグにすれば多少小さくは・・・
G36みたいにM4マグが使えるアダプターがあればいいんですけどね。

個人的にはM14マガジンのプラ製が欲しいです。お、重いよ・・・・・
※大陸製かと思いますがMAGからM14ショートマガジンが販売してます。4つ使ってますが特に不具合なし。ただし錆びやすい・・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。