サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 18 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

どうも、巡音ルカです。10/30のシマックス平日定例会「俺幹」に行ってきました。
参加人数が集まるか微妙なところでしたが30人弱の参加者がおり、無事に開催されました。シマックスは私がサバゲ教室でサバゲーデビューしたフィールドです。番頭のヒッキーさんも覚えていてくれました。
今回の得物は

VSR-10と

いつものXM8
そしてAKM(写真なし)です。実際はVSRのテストをしたかったので電動ガンはあまり使わずVSRばかり使っていました。今までで一番弾を使わなかった定例会です。

ゲーム内容はフラッグ戦をはじめ銀閣攻防戦、ハンドガン戦、要人警護戦、カウンター戦と多彩でした。
要人警護戦では要人は復活無制限なので実際は守る必要性はなく、少数の部隊が敵の背後に回りこんでかく乱&各個撃破したほうが効率が良いように思います。

裏に回りこむ部隊になりました。ライフルでは近距離の戦闘は不可能なのでハンドガンに持ち替え。サイドアームって大事ですね。一緒に回りこんでいた人と連携がとれ、キルすることができました。結果的には引き分けでしたが。

今回は少人数でしたがそれゆえに内容の濃いゲームが出来ました。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。