サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

どうも、巡音ルカです。フォレストユニオンの定例会に行ってきました。
得物はAKM、VSR-10、M4巡音スペシャルです。
フォレストユニオンは初心者が多い印象ですね。おかげで入れ食い状態(ゲス顔)
午前中にU-BOXでのインドア戦(5人がU-BOXに潜み、残りはアウトドア。中の5人を倒すことが勝利条件)ではU-BOXの中に潜みましたが、あれはおっかないですね。建物の2階の角に胡坐をかいて座っていたら、上がってきた敵を2人キル出来ました。どうやらキルした敵のヒットコールを残りの敵が勘違いしたらしく、潜伏している建物2階にはその2人しか上がってこなかったです。しっかりクリアリングされていたらアウトでしたね。

特記事項
・ショップでG&Gのステッカーとトランプを貰いました。結構良く出来ているトランプで、ガンケースに入れておこうかと思います。
・M4巡音スペシャルのギアノイズがうるさい。むやみに高トルクモーターは使うべきではないようです。SHSのハイトルクモーターからマルイのEG1000に交換したら収まりました。
・巡音ルカのパッチを作りました。写真左腕に装備。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

お疲れ様でした。同日に赤軍でタネガシマを持ってた特効兵です。恐らく何度か前線で狩られているでしょう。
この日は黄軍が強かったですね。いやはや、手も足も出せませんでした。

私は基本千葉の定例会への参加は距離的な問題で難しいのですが、またお会いできるといいですね。

巡音ルカ

巡音ルカ

>TKD=NOKさん
あのスリルはたまりませんね。もともと高血圧なのがさらに血圧あがりますよ。心臓に悪いです。機会があれば入りますけど。

>F-03さん
あのタネガシマの方でしたか!参加されるのを知らなかったので敵同士になってしまいましたが、今度はぜひご一緒させて下さい!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。