サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 24 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

どうも、巡音ルカです。シマックスの定例会に行ってきました。

参加人数は170~180人程度。悪名高いウルフパックの皆さんもいました。ウルフパック以外にも硬い人はいましたが、こればかりは仕方ないでしょうね…
得物はAKM、M4、VSR-10、PDR、USPです。
PDRは買ってから初速調整しかしていないのですが、やはり使い物になりませんね…パーツも特殊なものが多いためどこかのショップに調整を頼もうかと思います。
また、電ハンのUSPは冬場のサイドアームとして持ってきたのですが、マガジンに弾を抜き忘れたまま放置していたので弾上がりがあまり良くないですね。グロックに浮気したので拗ねてしまったようです。

午後の旗取り戦ではM4のマグプルグリップのモーターねじが緩んで射撃不能になるというトラブルが。相手からは見えていなかったのか、バリケードに滑り込みながらUSPの速射でキルを取りました。M4はフラッシュマガジンのふたでねじを締めなおして戦線に復帰させました。

ターミネーター戦は初めてだったのですが、将来大物になりそうな執拗さでショタのターミネーターが追ってきました。VSRで狙撃を行っていたら危うく後ろから掘られそうに♂

シマックスの若頭、ヒッキーさんにはカメラで掘られました♂

アッー!
次回の定例会参加予定は11/21のbeamの予定です。もし参加される方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

巡音ルカ

巡音ルカ

>桜井さん
お疲れ様でした!危うくヤられる所でした。
あんな「すごく…大きい」モノをブチこまれたらアッー!となりますね。
もちろんターミネーターの刀の話ですが。

初音ミク親衛隊

初音ミク親衛隊

遅くなりましたが、お疲れ様です! 
当日ヨルダン軍装備をしていたミクです。 

ヘッドショットに続きまさかあの場で偶然お会いするとは思ってもいませんでした! 

また何かの機会がありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

あと例の北米アマゾンで売っていたミクのパッチ本日届きました! 

在庫数1だったので慌てて購入したので大事にしたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。