サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 22 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

どうも、巡音ルカです。ICUの皆さん、モリゾーさんと一緒にホワイトベース貸切戦に参加してきました。

参加者は12名。ICUの方々は校風もあるのでしょうが、なかなかワールドワイドなサークルのメンバーでした。ノリも良くとても楽しく遊ぶことが出来ました。
ゲーム内容はフラッグ戦やカウンター戦、要人救出戦などでしたが、どれも工夫があってとても面白かったです。なかでもカウンター戦では相手チームのカウンターを増やせるというカオスルールwwおかげでたくさんカチカチしてきましたww

写真は要人救出戦。救出というより拉致ですが…

銃も相変わらずごちゃごちゃと持ち込みましたが、久しぶりに使うものが多く不調が多かったです。M4巡音スペシャルはメカボのグリス切れが原因でピニオンギアをクラッシュさせてしまいました。ピニオンプーラーなんぞ持ってないので余剰部品を使ってM4巡音スペシャルMK2を作ってしまいました。

ストックやハンドガード、グリップはマグプルで揃えました(もちろんレプリカですが)。フレームは上下ともメタルフレーム。トリガーロックピンは穴を拡張して次世代SOPMOD用のライラクス製を。メカボックスはE&C製。マルイ製パーツはスイッチとストッパーアームのみというアンチマルイ仕様。初速は80m/s弱なのでもう少し詰めたいところです。

ICUの皆さん、また機械がありましたら一緒に遊びましょう!

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

モリゾー

モリゾー

お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。