サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、巡音ルカです。ASHロックフィールドに撃ち初めにいってきました。
今回はしまりす部隊の皆様と一緒に遊ばせて頂きました。

相変わらず霜で足場が悪かったですね。WW2装備で東部戦線だと思えば良いかも…?
午後の超ショートフラッグ復活無制限戦はまさに鬼畜の所業でした。だってリスキルされ放題だもの。「サバゲやだー!もう帰る!」になっちゃうよね。あれは。

このフィールドでは参加者以上スタッフ未満のお手伝いとして出没するかも知れませんので、見かけたら声をかけていただけると喜びます。ただBDUではなく作業服の可能性もありますが…

明日はHIT COOL倶楽部さんの戦貸切にお邪魔させていただきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

蒼い狐

蒼い狐

お疲れ様でした。

あのショートフラッグ戦はカオスでしたね・・・サバゲ初心者には地獄だったかと。

やまぎょ

やまぎょ

お疲れ様でした!!

また、共闘しましょうね!

XM-8は初めて拝見しました!意外とデカイ銃ですね!

巡音ルカ

巡音ルカ

>蒼い狐さん
ありがとうございます。あれはひどかったですね。相手チームの特攻隊員に敬意を表します。
初心者にはきつかったでしょうね。でもまた通っちゃう。

>やまぎょさん
ありがとうございます。ミニガンにも撃ち負けない火力は心強かったです。サイボーグ装備もカッコいいですね。
うちのはっちゃんは長いけど軽いのです。長身スレンダーなお姉さまなのです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。