ハイパー道楽さんの読み通り、マルイの新製品は次世代「HK416D」でしたね!
もう欲しい!これ欲しい!あー欲しい!

いや、でもG36Cもまだ買ったばかりで使い込んでないし、色々外装カスタムしたいし…。

でもHK社製のモノが好きなんですよ!
普通のM4系にはあまりビビっと来ない希少種?な私なのですが、これは一目惚れしました。上手く言い表せないのですが、やっぱりどこかデザインが違いますよね、HK416は。

思えば小学時代に、おとんから買ってもらった初めてのエアーガンがエアコキの「G3A3」。おとんはM16を勧めてきたのですが、私は迷わずこっちを選びました。HK社製の銃だから良いってよりも、良い銃を見つけたと思ったらHK社製だった!ってのがいつものパターンなんです。PSG-1しかり、MP7しかり、G36Kしかり。でもハンドガン系はあまりビビッと来ない不思議w

さてHK416D。実売価格は多めに見積もって約5万円だとして、バッテリーと充電器に約6000円、520連マガジンに約4000円。この銃にはジョン・コナーみたいにオープンドットサイトを載せたいので、どれにするかは未定ですが約6000円。というわけで大体6万6千円は飛んでしまう計算に…orz

でも一番の問題は、次世代だけに発射音が馬鹿でかいそうなので、恐らくアパートで部屋撃ちしたら壁ドンされるかもしれない恐怖w昼間ならともかく、夜は絶対に撃てないんじゃないでしょうか。部屋でバンバン撃ちたいしなぁ…。

うーん、とりあえず画像と財布と睨めっこする日々が始まりそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ゾノ

ゾノ

わははw次世代は壁ドン必至でしょうw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。