サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 16 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回は初めてフィールドを友人のみで貸切って戦闘!

場所はNo.9のミッドタウン。安いし予約が埋まってなかったので貸切が容易にできたのだが・・・

現地について、、なるほど狭いw

ちょいカスタムしてある武器なら端から端まで届いてしまう^^;

とはいったものの。。住めば都?やってみると面白い(ノ∀`)

バリケ建物が多く配置で中央以外は射線が通らない。

狭い通路で窓枠から射撃シュチュが多いこのフィールドは電動ハンドガンやガスフルオートハンドガンがむしろ使える・・・

長物メイン組はフィールドの端っこで狙うしかなくなるので動きがなくて退屈かもしれないwジリジリ距離を詰めていく緊張感を味わえることはないだろう。

とは言ったものの、せっかく前の晩に3時間もかけて調整したVSRたんを使わないわけにはね(ゝ。∂)

いやこいつが絶好調( ・∀・)
40m先の25×25cm程の小窓の中の人を一発キル!!
気持ちいい~~とは正にこの事w

お座敷射撃の精度が実践でも出せてしまうとは・・・・

というか、最近自前カスタム頑張っているが命中精度を出すカスタムはかなり腕がついてきた感じ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう一つのメイン武器CRWハイサイクルも友人が驚く程の集弾性を発揮している。

あ、そういえばこのフィールドの利点というか良い所があって、
フィールド内はほぼ無風であること!
周り全体を林が覆っていて遮蔽物もしっかりしているからエアガンの天敵、風が無い♪
いや、この条件満たすフィールドなかなか無いから実際かなりいい。
(某河川敷の人気フィールド行った後だからそう感じるだけかもしれんがww)

まぁそんな感じで今回の報告終わり。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Obzen

Obzen

運転乙。
HCであの集弾見ると、うちのレシーも真似したくなるが、しかし今の流速っぽい音のするカスタムも捨てがたい。
もう一つ銃欲しくなっちゃうね!

Napier

Napier

流石に現地でご飯食べてしまうと睡魔に勝てないですね^^;

メインアーム二つ持ってた方が一日楽しめますよ♪
できれば特性が全く違う方がいいかと・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。