FPSゲーム「SPECIAL FORCE2」(以下SF2)を
最近始めてみました。
サドンアタック→A.V.A→Black Shot→War Rockときてコレなんですが
これらのタイトルはLMGが残念すぎて‥
おまけにBlack Shotで輝いていたM60 VNもサービス終了でおじゃんにorz
かといってBFやCoDといった手合は無料ゲームで同じようなFPSがあるのに
「ソフトにカネかけてまで‥」といった心境から手を付けていません。

──勿論、
「圧倒的にモノが違う」「いっぺん騙されたと思ってやってみろ」
というお言葉もあるでしょうし、実のところ両タイトルでアカウントを持つ
弟の家で数回遊ばせてもらいましたが‥
自分には合いませんでしたね。
この辺りは完全に趣味嗜好・興味感覚の違いですから
絶対にダメだというワケではありませんよ?
人によっては無料FPSはどうしても好きになれないという人もいるでしょうし、
どちらも同じくらい楽しめる人もいるでしょう。

言ってしまえば、「その程度」の差異ということです。

さて、本題に戻りましてこのSF2を選定した理由は
HEN☆TAI LMG、「L86A1」が使えること。
しかも一回購入すれば永久で使えます。
どこぞのタイトルみたいに全品期間制とかいう仕様じゃありません。
もっとも、このSF2でも期間制武器が設定されているので
ゲーム時間が少ない自分がそのテの武器を買うことはありませんが‥。
やはりLMGは良い(断言)。

残念照準能力でも楽しめる上に、
とりあえず撃ちこんでおけば援護射撃にはなる(キル稼ぎする気は無い)。
自分が即死しない程度に壁に半身を隠しつつ前進していれば
芋扱いされることもない。
何よりリロードが面倒くさくない。
移動速度の低下で云々と言うつもりは無いですよ?
実際のサバゲでもM60とか担いでM4ライフルマンと足並みなんか揃いませんし。

そんなワケで電動ガンでもL86が欲しくなってしまったのですよ。
おお!素晴らしきは物欲よ!
車検もMG42もVSSも控えているというのに何と罪なことか!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。