メインアーム: M60VN
「ぷちサイズ」の本命
レビューした装備
総合評価
GBBハンドガンとしてはほぼ最小クラスであるPPK/S。
お座敷プリンキングでも充分お楽しみ頂ける逸品。
見た目・質感
本体サイズが小さい事もあって
「ぎゅっと詰まった」感が非常に強い。
その詰まった中でも様々なパーツがきちんと動き、
マルイ製GBBには無い所有欲を満たしてくれる『何か』が漂っている。模型として精巧に出来ているだけに
マガジンの一部やフレームの成形ヒケが見られるのはご愛嬌。
初速・集弾性
屋内にて50m/sとあれば
このクラスにしては充分上等。
飛距離を気にするような交戦距離でコレを使いたい人は
余程の物好きかPPKスキーのどちらかでしょうね。
インドア専用と思ってよろしいかと。
剛性
フルサイズハンドガンと同じGBB機構をこのサイズに収めているのだから
そりゃあお世辞にも強靭堅牢なメカとは言えません。
とは言っても国産製品ですから必要充分な強度はありますね。
KSC M93R(旧々モデル)なんか3バーストしていたら
バーストシアがあっという間に逝きますから(笑)
携帯性
どういう使い方をすれば「取り回しに難がある」となるのか
理解に苦しむレベル。コレ使ってそんなコト言うようならいっそバレット使って下さい、ええ。
カスタマイズ性
諦めましょう。
ハイサイクル化やフルオート加工はナンセンス。
マガジンのバルブを替えて吐出量を増やせば
マガジンが多少冷えても撃てるかな?程度。
それだったら予備マガジンを多く持った方が良いような‥
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。