あけましておめでとうございます!
昨年は本当にサバゲでの出会いが多く、充実した1年でした。
お会いした皆様方に良くして頂いて、本当に楽しい日々を満喫でした。
ありがとうございました!

さてさて今年ですが、1月は20日にsotaくん主催でブラムに行く予定です。
1月は仕事が過酷シフトの為、1回で終わりかな。。。うーん寂しい。

あと私情ですがmixiにも書いちゃいましたが年末31日の
職場で襲われてガチで死にかけた事件以降、腱鞘炎の悪化&首の痛みがあったりするなど
最近体がズタボロになってます。
スコーピオンで痛いどころか、飲みに行ってジョッキグラスを持つことすら痛いです…。
銃が持てなくなる前に、もう少し楽な施設に転職しようかなとかも考えたり。
体格もありますが、やっぱり長物の銃持ちたいです。
このままだと誰かの後ろについてってグレネードを投げるだけ要員になりかねない気がして
心が寂しくなってきます。
【今年の目標】長物を持てる様に筋力を付ける!
せめてスペツナズでまた参戦したいですね。

そんなこんなありますが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

おめでとうございます。

2012年11月11日のCKF定例会ファイナルにて、御一緒させてもらいました。
今年も、どこかのフィールドにて(わたしは、主戦場がDSKですが。)お会いしたら、よろしくお願いします。

私も去年末に火傷した右足が、ただいま惨いことに。

まつじゅん

まつじゅん

まちゃさん、昨年は相方共々たいへんお世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いしますね!

おうふ、災難でしたね…。20日には元気な姿でお会いできるように祈っております!ちなみに相方も今のところ参加できそう、だそうです!お会いできる日を楽しみにしてますね。

のり

のり

お前はSMGが似合うぞ!

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
始めまして。ilovem4と申します。

sotaさんのご了承を頂き、20日のゲームに参加致しますので
当日は宜しくお願い致します!!

まちゃ

まちゃ

>fxstc98さん
おめでとうございます!
そうですね!CKFファイナルでお会いしたと思います!
ぜひ今後機会がございましたら、お声かけ下さい!
ご一緒出来る日を楽しみにしております。
火傷ですか!箇所が悪いと治りが遅いですからね…お大事になさって下さい!

>まつじゅんさん
昨年は突然の出会い!!嬉しかったですー!!
相方様ともまたお会い出来るのですね~!わいわい!
20日までには何とか生き延びようと思います\(^o^)/
よろしくお願いしますねー!

>のりさん
あけおめことよろです!
似合うとか言われちゃうと欲しくなるのが…
あ、今年中ご近所に引っ越すかもしれないです^^
よろしくお願いします^^

>ilovem4さん
はじめまして!20日ゲーム参加されるんですねー!!
楽しみにしております!
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。