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<カスタムver.5>
ピストンクラッシュを防ぐには・・・

1.セクターカット
2.バネレート増強
3.低回転モーター使用
4.バッテリー電圧下げ(抵抗付ける?)
5.オミットしたリコイルユニット復活

とった手段は、2。
だって、バネが一番安いから・・・。
SHS製が490円だし。
ってなわけで、M130導入!
次世代はスタンダードよりバネの長さが短くないと入らないのは、後で知ったこと。
ピストンヘッドに付いてるスペーサー分を、すっかり忘れてたわけで。
おかげで何回もバネぴょん。
やりたくはなかったけど、結局バネカット。
手で押し込める長さに切って組み込んで、サイクル・初速測定。

サイクル14.8発/秒。
これは問題ない。

初速130m/s。
・・・・・・。
・・・え゛っ?

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