original_file

<カスタムver.6>
上がりすぎた初速。
これは・・・インナーバレルカットするしかないと、メカボ開けたくないがためにそちらの方へ。
まずは一般的(?)な150mmまでカット。

初速115m/s

ならばと100mmまでカット。

初速80~95m/s。

めちゃくちゃ、ばらつき。
一応範囲に入ったので、パドックさんのシューティングレンジで集弾性確認。
20mで10mくらいの範囲に収まる集弾性。
"cm"じゃないですよ?
デリンジャー以下です、ハイ。

<カスタムver.7>
オルガのマグナスバレル(内径6.23mm)150mmを購入、取り付け。
要するにエア漏れ量が多くて、加速距離が短ければいいんでしょ?という、かなり適当な選択。
結果、

初速92m/s。

達成!!
でも、これって・・・(ホップを利かせて測定)

初速98m/s

・・・・・・流速カスタムじゃん!

結局、なんだかんだ弄ってる内にSCAR-Lは流速カスタムされました。
そんなつもりじゃなかったのに・・・。
一番最初のギアの選定でダブルトルクを選択していれば、ここまで手の掛かる子ではなかったと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。