久々のサバゲーでしたよん

12月のサバゲー当日、向かう途中で車が壊れてから雪で行けなかったり仕事が忙しかったりとまったく行けず・・・そんなわけで今回は実に5ヶ月ぶり!?

本当は12月にやるつもりだった西部劇装備を揃え、今回の戦へ。

午前中はいつものソビエト椿迷彩&AKでしたが、なんか調子が悪い。っていうかマガジンの調子が悪く、弾が上がってこない。
とりあえず多連使ったり借りたりして午前中は何とか戦えました。

で、午後からいよいよ西部装備。
ハット&バンダナ姿にウィンチェスターM1873を携え、いざ戦場へ!

いや、撃たれるわ撃たれるわw
しかしKTWの底力、実はAK以上の命中精度を武器にけっこう戦えました。
あまりに面白かったんで午後はほとんどウィンチェスターだったという・・・
ちなみにSAAも吊ってはいたけど、気温が低くガス圧が全く上がらず、頼りにならず・・・

西部装備を楽しんだ後はソビエト装備に戻り、再びAKを振り回します。
終盤、走り込むのが遅れて変なところでウロウロしてたら普通にやられたり、隠れていたところ真横数メートルのバリケードに走り込んできた敵側副隊長に困惑したり(しかも気付いてなかった)、さらに勢いで出てったところバリケードも何も無いところに出てしまったりw
終盤は結構グダグダでしたが。

で、今回再確認したこと。
ワタクシ、ガンガン侵攻した方が調子がいい。後ろでコソコソしてるのは性に合わないですねw

あと、ウィンチェスターは狙撃に使えるw

相変わらず迷彩効果の薄い迷彩に加え、今回は迷彩ですらない格好で頑張りましたが、その割にはけっこうな戦果を叩き出せたかと思います。
次回はブーツに拍車付けてきますw

さて、これからウィンチェスター分解して、コッキングを軽くすべく加工しようと思います。
既にアイデアは湧いているので・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

neko

neko

やってました。
大体忘れ去ってますが今回は思い出しました(←

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。