サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


日記放置癖を直さないと・・・ということで、次のサバゲ参戦前に更新です。

5/24日にDSK定例会へ参加してきました。
同じ6課チームのkeiさんと2人で突撃してきました。
DSKさんは毎月行ってたりします。
ファンキーな方々が集まりますし、珍しい銃も見れますし。何よりフリマが目的で!!

ドットサイトとグレランが売れました。中古で買った時の金額で出品。なんとか売れたので良かったです!

今回の感想は一言で、「砂埃さんマジぱねぇっす」
1ゲーム毎にテーブルが砂でコーティングされるんです。
気づけば銃は砂色に・・・・
銃が壊れないか心配でした・・・というか壊れた!

レシーライフルはピストンヘッドとスプリングが召されました。新作スタンダードM4は快調に動きました。しかし、処女ゲームですでに砂まみれ。涙が止まりません(笑)
銃は消耗品。修理という名の改造も楽しいものです。

アサルトもDSKも砂埃だけが気がかりですね。いいフィールドなんですけど!

keiさんと2人での帰り道。
「次は森に行こう」
ということで、31日は千葉の戦(いくさば)へ行く予定。

虫の繁殖する季節。今回はどんな生物がキャプチャーできるかな?かな?期待です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

hiroyuki

hiroyuki

お疲れ様でしたm(_ _)m

レシーが召された・・・
そして新作スタンダードM4が砂まみれ・・・
それは涙が止まらないですよね(ToT)/~~~

確かに、アサルトさんもDSKさんも砂埃に悩まされますね(・.・;)
6/8にDSKさんにお邪魔させて貰う予定ですが…
砂埃対策を考えなきゃ~(@_@;)

戦で蟲の捕食!? 大物をゲット頑張って下さいw

まる師匠

まる師匠

ラージさん、hiroyukiさん コメありがとうございます。市街地は炎天下と砂埃との戦いです(涙)。僕はしばらく森へ逃げます(笑)

けい

けい

お疲れ様です!
あの日はかき氷がうまかった。
そして休憩して銃を持ち上げると銃の形に砂埃のあとが。。。
楽しかったがあの砂埃はどうにかならないものか。
あと通りすがりの下半身だけギリー着た人砂埃巻き上げないで(笑)
次は森です!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。