サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

6/21 千葉の戦さんの定例会へ参加です。

天気が危ぶまれましたが、サバゲ日和で快適にプレイする事ができました。

ご一緒したさわださん。黒佐藤さん。黒佐藤さんの後輩さん。お疲れ様です。

そしてスタッフさん。楽しいゲーム進行をありがとうございます!

今週もこんな感じです。
戦場カメラマンをやっておりました。
スタッフのカメラさんとファインダー越しのこんにちわをしました(笑)

武器はカメラで・・・・はなく、sig552とsig556で戦いました!

それにしても、起伏の激しいというか、崖で2分されたフィールドには圧巻です。
楽しくて何度も崖登りをしました。滝汗で倒れるかと思いましたが、ガリガリクンが助けてくれました!! 戦さんも戦国さんもガリガリくんは完備です!!

チームワークは抜群です。
ゴリゴリ楽しくプレイ出来ました!!

そういえば、今日はロボコップとか阿部さんとかパンダとか映画泥棒とか、奇抜な姿が拝めました。

フィールドは激しいですが、日影が多いので夏にはいいかもしれません。
森林フィールドはやっぱり魅力的♪

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しんで貰えて良かったです(*^^*)
またキツイ傾斜を登りに来てくださいね(*^^*)
お待ちしていまーす(^∇^)

足軽

足軽

昨日は有難うございました。

色々と楽しんで頂いたようで、嬉しく思います^^

また是非、体鍛えに来てくださいね^^

ジョッピー

ジョッピー

こんにちは、はじめまして_(._.)_

自分も21日の戦定例会参加してました!:-)

自分もゲーム中の写真撮りたいなと思ってプレキャリにデジカメぶら下げて参加したのですけど・・・

ゲーム中はいっぱいいっぱいで一枚も写真撮れませんでした(*_*)

まる師匠

まる師匠

皆様、コメントありがとうございます。そして21日はお疲れ様です。
ゆうすけべさん、足軽さん。戦も戦国も大好きになりました。また登頂をさせて頂きたいと思います!!

ジョッピーさんコメントありがとうございます。
サバゲプレイ中は本当に余裕がないですよね。
味方の動きを追いながら、死なないように写真を撮る!撮る!撮る!倒す!
僕も結構中途半端な有様になっております(笑)

一緒にプレイされた仲間に良い写真を届け、喜んでもらえれば幸いなのです!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。