サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


年末に予定していた感謝祭が天候の為、2013/01/02に順延したので参加してきました。
2012/12/30でも参加したかったんですが、年末進行の忘年会ラッシュで
朝早起き無理~&酒残ってる~だったんで、あきらめてたのでちょうど良かったです。

今年最初の撃ち始め!!ってノリノリで出かけたんですが、
結果は最悪でした。

何が最悪って言うと、マナーが悪すぎるゲーマーが沢山居た事。
特にアジア系外国籍の方が多く居たんですが、
ルール無視、罵声や奇声、ゾンビ、オーバーキルなどが横行した状態。
さらに、団体で固まるから邪魔だし、動けなくなるし。。。
本人たちはゾンビ平気なので、気にしてない状態なので改善されない。

運営も今回はなんかおかしかったな~。
いつもは厳しく注意したり、鋭く見張ってたりしたのに
全然おかまいなし状態だった。。。

そんな状態だったので、自チームが勝ってもなんもうれしくないし。
相手チームには悪いし、自チームからも相手チームからも相当文句出てました。
スタート地点向かう途中で、「あいつらスタートと同時にFFするか?」って話も聞こえてきた事もありました。

なんにしても最低の撃ち始めになってしまったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

のり

のり

いまだに怖いっすねえ、あそこは。
そういうのがあって、休日の定例会にはもう年に1,2回、猛烈なお誘いを
受けた時以外は行かなくなっちゃいました。

知り合いで貸し切って、少人数で騒いでるサバゲが一番!
土日は予約が取れなくて大変だけどもw

まる野郎

まる野郎

>神雷桜さん
去年、定例会は3回ほどお邪魔しましたけど、
ゾンビを時々見るぐらいだったので、
感謝祭が異常だったのかなと思います。

なんせ、多国籍軍が赤チームの1/3ほどいましたし。。。

まる野郎

まる野郎

>のりさん
正直、今回の出来事でオイラもしばらくは行かないと思いました。

モラルやマナーの問題もあると思うのですが、
厳しく罰する事を運営が行わないなら
どんどん悪化するだけだと思うんですよね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。