まだ九龍にてレポートが書けない為、日記で失礼します。

本日は九龍にて1日貸し切りでゲームを行いました!
人数はうちの部隊から9名、さばげーるより3名の計12名でした。

ゲーム内容はまずは無難に殲滅戦w

アタッシュケース戦
3階にアタッシュケースを置きそれを取って敵陣に運ぶ

水没戦
開始3分で1階侵入禁止、更に3分経過で2階侵入禁止、最終的には3階のみ!

スパイ戦
両チームにスパイを置き、3分経過でいきなり敵に?!w
疑心暗鬼になるルールでしたが、緊張と恐怖がありおもしろかったですw

水没戦はグロッキーKさん、スパイ戦は海苔っくさんよりご提案頂きまして、楽しいルールのご提供ありがとうございました!!

masaさんも楽しんで頂いたみたいでみなさん今日はご参加頂きまして、ありがとうございました(*´ω`*)ノ

フィールドも店員さんもとてもいい感じでまた行きたいと思いました!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

グロッキーK

グロッキーK

お疲れ様でした!

良い機会をありがとうございまいた。暑さのせいかな?途中でちょっと体調が微妙になってしまったので、先びけしちゃって申し訳なかったです。

九龍はフィールドが特徴的で面白いですね。僕の仲間も今度誘いたいと思います。あ、あとそれに加えて、個人的には海苔っくさんのライト使いすげー、とかなり勉強になったので、それも含めて実に収穫の多い一日でした!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。