サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 17 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


本日は朝から雨でしたが、サバゲー欲が抑えきれなかったのでユニオンベースの定例会に参加してきました。
人がいるのかどうか内心不安でしたが、ミーティングの時点で50人程度はいたので一安心。
結果的に雨も午前中ちょっと降った程度で、フルに遊ぶことが出来ました。

しかし今日はやたらゾンビの話が多かったですね。
チーム分けの都合上、自分の机の周りは敵チーム(赤色)の方が多かったのですが、聞こえてくるのは黄色チームのゾンビの話ばかり。
「そんな人いるかな〜?」と思いつつフィールドインしてスタート地点に着くと今度は赤チームにゾンビがいるという話が味方からチラホラと出て来る…

個人的にはどっちもどっちだと思いました。現場を見てないので明言は出来ませんが、
お互いになかなかヒットしないので一部の人がヒートアップしちゃったんでしょうかね。皆さんいい大人なんですし、所詮遊びなんだからそこら辺クールにお願いしたいですね。
運営さんもゾンビ行為を取り締まるのはとても大事ですが、結局参加者のモラルに帰属する問題なので、「あまり熱くならないでね」という心構えとかを強調してみても良いんじゃないかなーなんて思いました。

そうそう、今回の定例会はP90のホップ周りを改造して初の実戦投入だったので、
どの位飛ぶようになったか試すのが目的でしたが、ほぼ水平に45mまで飛ぶようになっていました。素晴らしいですね。個人的にはそれが確認出来たので今日はとても満足でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。