サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


皆様こんにちは!
サバゲーをやってて「あの時相手はどう動いていたんだろう…?」って思うとき、ありますか。僕はしょっちゅうあります。
実は今回、自分と対決した方と自分がお互いにその場面をアップロードするという面白い機会に恵まれました!

こちらが私の動画です。この動画の0:00~からと3:40~頃からのマッチアップが該当の部分です。お相手の方の動画は動画の説明文と画面内の吹き出しにリンクを埋め込んであるので是非御覧ください!

私は大抵こんな感じで動画を撮っているので、プレイを気に入っていただけた方、銃のカスタムが気になる方、サバゲを見ながら英語の勉強をしたい方はチャンネル登録していただけると幸いです!

最後に10月12日にアサルトフロント定例会に参加された皆様、お疲れ様でした!また遊びに行きます!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

7:28~
かわすと「ふぉーう!♪」ってなる弾ですねー
ナイスでーす

K.

K.

カズキさん
コメントありがとうございます!
自分の予想していた相手の動きと実際の動きを比較することが出来たのでとても勉強になりましたね。またやってみたいです!

コバ吉さん
コメントありがとうございます!Thank you sir!
確かに砦攻略は中々熱い戦いでしたね〜。ご覧頂きありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。