4月1日のユニオンベース定例会に参加したいと思っているのですが、一人での参加が寂しかったので、お誘いも兼ねて日記を書いてみました。
私は池袋方面から車(RAV4)で参加しますので、もし足がない方がいらっしゃいましたら、相乗りで行きましょう!!
ちなみに夕方は16時頃にあがる予定です。
定例会なので何名くらいの参加者が集まるか分かりませんが、急遽仕事の休みも取れたことだし、楽しみたいと思っています。
また、エアガンの知識もつたないので、色々とご指導もいただけたら幸いです。
もし、一緒に行ってやってもいいよーという方いらっしゃいましたら、お気軽にご返信下さい☆

ということで、日記というよりはつぶやきみたいに変わってしまったので、何か書いてみます。
先日、サバゲに参加した際、プレーヤーの方から、
この銃よく当たりますよね?!何ていう銃なのですか?
カスタムしてるのですか??よく当てられちゃうんです(涙)
と聞かれました。
私が使用しているのは、東京マルイのMP5RASというノーマル電動ガンです。
これは新品で購入し、5ヶ月くらい経ちましたが未だノーメンテの状態です。
ただ、常にシューティングポジションがとれるようにストックを変更して、サイレンサーを取り付けるためにフラッシュハイダーも短いのを使用しています。
弾は、0.2gバイオを使用していて、シューティングスキルがないので、30mの距離は当てられません(笑)
なので、自分の場合は、
いつでも撃てるように構えたまま移動する
撃ったら隠れて、すぐに移動して間合いをつめる
というのを意識してみてます。

月曜まで待ち遠しい。早く月曜にならないかな☆
よかったら皆さんご一緒して下さい!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

足軽

足軽

こんにちは。私も参戦しますので、宜しくお願いいたします(^-^)v

かんちん

かんちん

いくさ管理人 足軽様
こちらこそ宜しくお願いします。
私はMP5RASとゴーグルにカメラをつけていますので、見かけた際にはお声掛けいただければ幸いです。

足軽

足軽

かんちんさん

ゴメンナサイTT 私、4月1日ゲーム行けなくなってしまいましたTT

ご一緒出来ず残念ですTT ゲーム頑張ってくださいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。