original_file

今日は英検の二次試験のため、サバれずにモヤモヤしっぱなし。
どこかでナイトゲームをしていないかと探すも見つからず(涙)
とにかくサバゲがしたい感が頭から離れなかったので、youtubeにアップしている動画&アップする予定の動画編集を・・・。
しかし、やはり体がうずくので、先日taapの店長さんもおっしゃってた新しく戸田にできた?できる?新インドアフィールドの偵察のために足を運んできました。

が、予想通り、閉まってました・・・。
場所は把握できたので、近々ゲームに参加してみたいと思います。
ということで、サバゲ関係で行動できたので、モヤモヤは収まりました。

さて今日は、さらなるモヤモヤを抑えるため、購入したパチもんマグプルCTRストックを取り付けてみました。
バッテリーがストックインできなくなったので、ブローバックユニットを取り外したストックチューブにバッテリーインをして解決。

早くサバりたいなぁ・・・。
今週末こそサバりに行くぞ!!

ということで、先日のtaapのインドア動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=yAPYxQ-_e7g
週末は、どこのフィールドに行こうかな

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

kawa

kawa

こんにちわ
戸田の新フィールド偵察お疲れ様でした^^
貸切限定と聞いておりますが、今後はどうなのでしょうね?
私も同好会で貸切検討しようと思います
英検でサバゲーできなかった分、週末撃ちまくってくださいw

バイ・ブー

バイ・ブー

早速ですね!
来週晴れるといいですね^ ^

デン・マー

デン・マー

お疲れ様です♪
知り合いがやってますので聞きたいことなどあれば連絡ください!(^^)!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。