ついにここまできてしまったか。
どうしてもサバりたく、明日は会社を休んでサバゲフィールドOPSの定例会に参戦してきます。
といいますのも、サバゲを教えた後輩が異動になり、約2年経った先日、新たな勤務先の先輩やら上司やらとサバゲをしてるとの連絡を受けたのが始まりでした。
後輩は勤務の都合上平日休みが多く、なかなか一緒にサバれない日が続いておりましたが、明日サバることになったとの連絡を受けたので、これは一緒にサバりたいと思い、即座に上司に「私用のため代休を取ります」と一言物申してみました。
ということで、明日はOPSに出陣してきます。
もし行かれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

会社を休んでまでサバれる嬉しさと、後輩やその先輩がどんなプレーするのかと楽しみなのとで今日は寝られなさそうです。
ウキウキなのは良いが、テンションがあがりすぎてバッテリーの充電を忘れないように気をつけなければ。
とりあえず仕事帰りに池袋のフォートレスに寄って明日に備えたいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ばろん

ばろん

あー、私も会社休んでサバゲです。
しかもOPSです。

ロングコートでサバゲしている奴がいたら、多分私です。
明日はお手柔らかにお願いします。

かんちん

かんちん

ばろんさん
初めまして。今日は予定通り参加しますので、見かけましたらお声を掛けさせていただきますね。よろしくお願いします

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。