使っているCQB-Rのバッテリーの減りが早く感じます。
使っているゴーグルカメラの電源が勝手に落ちます。
使っているハイキャパのブローバックスピードとリコイルにビックリしてしまいます。
使っている膝パットのにほいがヤバいので洗濯したら、スポンジが弱くなりました。

夏は熱中症と蚊対策が必須ですね。
先日は、水を4Lも飲んでたのにも関わらずゲーム終わりには体重が5kgも減ってました。
日曜日から火曜まで出張になる、というか今から出張になるおかげで水曜日が代休予定です。
どこか今度の水曜日にサバゲできるとこはないですかね?!
皆さん、食事と水分を良く取ってサバゲライフを楽しんでいきましょう笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ぐっさん

ぐっさん

ゲーム後5kg減とかやばないですか!?
倒れないように気をつけてくださいね♪

ぴく

ぴく

埼玉 OASIS TAF.ZONE
東京 OPS
千葉 Battle City HEAD SHOT ヴァルハラ 
とか。

kawa

kawa

こんにちわ
炎天下でのサバゲーは危険がいっぱい><w
たまにはのんびり過ごすの(装備手入れ)も吉かもしれませんよ~♪

かんちん

かんちん

〉ぐっさんさん
ありがとうございます。やっぱりこの季節は危険ですね。でもサバゲダイエットが体現できてます笑

〉ぴくさん
結局時間があまり取れなかったので、インターから近いラクーンシティーあっ、バトルシティーに行ってきました。
20人くらいしかいなかったのですが、数人のラクーンシティー住人の方と戦ってきました。ちなみに録画済です

〉kawaさん
装備の手入れをしてるとプレーしたくなっちゃうんですよね。
というか自分の場合、手入れってのをほとんどしないので装備品確認よりゲーム日程確認が先になってしまうんです笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。