サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2017年、年明け一発目のゲームは埼玉県にある市街地フィールド・シスターの定例会に参加してきました。
そして第1ゲームはセミオート10分間の復活戦。
使用したのはマルイの次世代HK416、カメラはゴーグルカムがビクターのGC-XA2、ズームがソニーのMHS-PM5でした。
ダットサイトを撃ち抜かれてからはショットガンも使い楽しめました。
戦績から行くと、
ダットサイト被弾→ダット割れ、
味方からの被弾→流血、
敵からの被弾複数回いや大量回→超快感

ということで撃ち始めというよりは撃たれ始めでドMな私としては天にも昇るような嬉しい2017年の撃ち始めになりました。
このフィールドの作りは、射線が通るところ、小部屋、死角などが良い具合に配置されており、撃ち合いが苦手な私でも回りこんだりして楽しめるフィールドでした。
ただ、上手い人(ちょこっとしか体を見せないのに良い弾道で射撃してくる方)が、多数いらっしゃって、どこから攻めようかなとかどこを狙えば良いのかなと常に緊張感があり、サバゲ大好きな自分としては勉強になるゲームでした。
今年一年の良いサバゲスタートがきれたので、これからも明るく笑顔で元気良くそして誰よりもサバゲを楽しんでいくスタイルを崩さないよう、サバゲ道を楽しんでいきたいと思います。
フィールドでお会いした際には皆様よろしくお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。