original_file

どうも膝が曲がるたびに音が鳴るようになったマッケイです。

2月はサバゲには1回でしたね。先日の九龍貸切。
はじめてのインドアでしたけど楽しかったです。

スモークがやばかったけど。

3vs3のトーナメントでドベになって土下座もしたけど。

ほんでもって先日M&Pを買いました。マルイさん全然出さないんだもん。

WE製のTANカラーです。無刻印です。サイドアームズさんで1万ちょいでした。
刻印入りより安かったし、多少はね?

さて、3月の予定ですがしょっぱな1日にI.B.F八王子のミッドナイトに参戦します。
ファル・グリンさんご一行の貸切に6課で5人ほど参加します。扱いはもちろんゲスト。
ほんで22日にさばなびのホワイトベース貸切に行きます。くらげさん達とコスサバしてきます。まだ何のコスするかは決めてないけど…

そして、サバゲ関係ないけど今月は2回ライブに行きました。
VolbeatとNine Inch Nails。サバゲやってる人でわかる人が全然いないのが残念。
双方海外の大物バンドです。
Volbeatのライブではステージに上げさせられたりして

大物ギタリストにエアギターで対抗してました。もう軽くテンパってましたけど。

NINはNINでもう最高。やばい。

あかん関係ないマジ関係ない。
そんなこんなで3月もサバゲに行けそうでなによりです。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。