サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 17 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

Yes百合Noタッチ!!
移動の疲労が凄まじいマッケイでございます。

今回はオンラインゲーム仲間2人を連れてbeamに行ってまいりました。
さらに、桜井さんとルカさんともお会いしました。百合布教の記念すべき初回活動です。

今回は黄色チームで参加。桜井さんたちと同じチームでございます。セーフティでは「ゆりゆり」を掲げておりました。

装備は劣化版ゴーストにMASADA。フィールドでP-MAGなくしました(照)

今回の内容を簡潔に…
午前中はフラッグ戦、午後はハンドガン戦と復活フラッグ戦でした。
初めていったフィールドですが、ブッシュやバリケも多く、いろんな角度で攻めれる楽しいフィールドでした。
設備も充実してて何度も利用したくなります。

次回は11月3日OPSの600発定例会です。機動6課のみなさんよろしくお願いします。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ノマド

ノマド

新装備で楽しめたようですね。

落とし物は時々フィールドに確認の連絡を入れてみてはいかがでしょうか?

マッケイ

マッケイ

>ウィッチ桜井さん
トンボいっぱいきましたな~~~・・・
こちらこそまた機会があればご一緒したいです。お疲れ様でした~

>FEBさん
本当ですか!?偶然とはいえ既にFEBさんと戦っていたのか・・・
兎にも角にも来週のOPSが楽しみです!
またゴースト装備で行くつもりなのでよろしくですw

>ノマドさん
かなりいい子でしたMASADAちゃん。
弾速チェックで94m/s出すわ真っ直ぐ飛ぶわでとても優秀でした!
落としたマガジンに関してはスタッフさんが見つかったら預かって置いてくださるので恐らく大丈夫です。
ただ、1ゲーム目で落としたのが最終ゲームまで見つかってなかったので
少し心配です… 
今年中にはもう1回行くつもりなのでそのときまで見つかる事を祈ってますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。