11月17日… 群馬県高山村のフィールドで人生初サバゲー

TOP M60DXを見た目だけで衝動買いし臨むも即故障…orz
ヒダカーマさんにハンドガンのバッテリー、ハンナオーカーさんにMP5を貸していただきなんとか復帰、本当に助かりました^^;
色々迷惑を掛けてしまいましたが、とても良い人達ばかりで楽しく初サバゲーを終えることが出来ました。

11月24日…CODE7の定例会に参加

この日は故障したM60の代わりに、物置から東京マルイ製AK47(11年前に購入)を引っ張り出し参戦、作動が10年振りなのにノーメンテでちゃんと動く!マルイ製品の凄さを実感…
定例会初参加で緊張しましたが、始まってしまえばそんなの関係なく楽しめました(^^)

その後、M60を修理するために問い合わせたりしたのですが、修理は難しそうとの事なので、色々探して見た結果、A&K M249MINIMI PARAを注文しちゃいました\(^o^)/
M60の故障に懲りず中華製wwやはりLMGへの憧れは捨てられませんでした…(笑)
明日27日に届く予定なので、届き次第アストレアさんに持ち込んで調整して頂きます。

まとまりませんが、この辺で!今後ともよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

坂道ころん太

坂道ころん太

LMG好き過ぎます!やっぱりチャレンジャーですね。
お楽しみいただけたようで何よりです。
次回もよろしくお願い致します。

ハンナ・オーカー

ハンナ・オーカー

ま、また分隊支援火器!

ピギリン

ピギリン

坂道さん

デカくて重いのが好きなんですよねww実用的じゃないのに…

こちらこそ、次回よろしくお願いします〜

ピギリン

ピギリン

ハンナオーカーさん

M60が壊れた悔しさから…つい…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。