はじめたばかりで、まだ右も左もわかりませんが相方とちょくちょく定例会には参加しています!

9/9(日)はシマックスの定例会に参加します。

シマックスは何度かお邪魔しておりますがゲームは初めてです。

私はA-TACSでG36C。

相方は黒つなぎでM60。

見かけた方は声かけていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ren

ren

お初です(゚ω゚)
自分もサバゲーる登録したばっかで、サバゲも始めたばかりのペーペーですw

明日は職場の同僚とCIMAXに行く予定ですのでお会いしたら宜しくです。
デジタル迷彩ツナギにブーニーハット被ってにP90TRとVSR-10背負ってるデブがいたら多分私ですw

猫又

猫又

らっしゃあせー
俺ももしかしたらいくよー。

民兵1/2合

民兵1/2合

renさん、猫又さんコメントありがとうございます!

今日のゲーム楽しみましょうね!

わかりましたら声かけますので、よろしくお願いします!

fxstc98

fxstc98

こんばんわ。

ひょっとして、いつぞやのDSKでご相席した民兵2合さんの相方さんですか?
当日は、私もM60VNで参戦していたものです。
いまはいまでも、M60VNですがナム戦装備にて参戦しております。

またどこかでお会いできれば、よろしくです。

民兵1/2合

民兵1/2合

fxstc98さんコメントありがとうございます!
そうです!相方の者です。
DSKでは、お世話になりました。今、思うとDSKでサバゲーデビューし現在に至ってます。また、お会いした時にはこちらこそ、よろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。