レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

はじめて装備レビューをさせていただきます。
今まで書きたかったんですが、仕事が忙しくて・・・
とりあえず誰も書いていなかったバズーカからw
Zeta-LABのバズーカが絶版になってから、どうしてもバズーカが欲しくなってしまいヤフオクで新品並みの値段で購入しましたww

見た目や質感について

5点(とても良い)

質感はさすがスチールだけあって最高です。
照準器は少し覗きにくいですが、ちゃんと稼動するしギミックとしては十分です。(どうせ照準器使っても狙ったところいかないしw)

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は使用するカートによって変わるのでなんとも言えませんが、私はCAWのカートを使用しているのですが、不満は特に感じません。
集弾性も同じですが、この手の装備は散弾になった方が使い勝手がいいので同じく問題はありません。

剛性について

5点(とても良い)

この銃はスチール多用ですので当然剛性は申し分ありません!

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

重量は7キロ超というエアガンの中でもトップクラスです!
フィールドまでの搬送は少し重めですが、ゲームに使うのは大丈夫そうです。
私は、CQBフィールドで使用していますが十分使えていますよ!
重いなら筋トレすればいいじゃないかw(脳筋)

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

CQBフィールドだと少し困る場面もありますが、気合と筋肉でなんとかなります!

カスタムについて

1点(とても悪い)

残念ながらカスタム性は皆無です。
特別カスタムが映えるような銃ではないので問題はありません!

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

先にも書きましたが、気合と筋肉でなんとかなりますw
ゲームで使っていると人気者になれますw
ですが、リロードが時間がかかるので周囲の人の協力が不可欠です。
さらに重量があるので長時間の待機などには向きません。
しかし、迫力・威圧感はそれらを補って余るほどですので最高の銃ですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。