original_file

仕事の繁忙期の冬も、海外出張も終わり、一段落。
しばらく離れていたサバゲー熱が再加熱してきました。

今まではTシャツ、ジーパンで適当に参戦してましたが、ここに来てタクティコーな迷彩服が欲しくなってきた・・・のですが今の所、2候補で迷っています。ミーハーなので新しいカモが欲しいのですよ。

1.Tru-Spec Multicam Black

2.Kryptec Highlander or Typhon or Mandrake

実際の迷彩効果はあまり気にしてません。

Multicam Blackは装備類と合いそうでカッコいい!男は黒に染まる!だっけ?
Kryptecの爬虫類感が個人的にたまらない!でも値段が高い!
Tru-Specならコンバットシャツとジャケット、パンツ合わせて$240ぐらい。
Kryptecは各$199!!全部揃えると約$600・・・無理か・・・
Vertxってところからもうちょい安いのが出てるけど質はどうなんでしょうね。

皆さんはどれを推しますか?!
というかオススメなタクティカルウェアはありますか?!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

りごー

りごー

新着から失礼します(。・Д・)ゞ

黒が好きならA-TACS LE!
見た目がもうカッコいいですよ

ボン太

ボン太

新着から失礼します。
kryptekのハイランダーを所有して居ます。
ミリタリーラインはバーテックスを上下。ハンターラインはヴァルハラのパンツ。オススメはバーテックスです。バーテックスの方は綿素材なのでkryptek特有の迷彩柄の発色は余り良く有りません。
ヴァルハラの方はナイロン素材で生地が薄く夏は良いのですが…冬は後悔する程寒いです。
URタクティカルと言うメーカーからもkryptekの迷彩が発売されて居ます。
新型のマルチカムも緑と黒も。
私の知る中で最安値のネット販売店だと二万位からです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。