original_file

5月31日、栃木のF2 PLANT定例会に参戦してきました。

廃工場、戦車。興奮必死です。
そして、地面の弾がきちんと掃除されているのが好印象でした。
もう弾まみれのコンクリで滑るのは…トラウマです。

今回の参加人数は14人。7対7です。
最終的には5対5。
索敵のスリルはありましたが、うまく行くと敵の気配すら感じずフラッグへ…。

おかげで自身初のフラッグゲット。
味方と交戦している敵の後ろを抜けていくのはたまりませんでした。

今回はMP7A1をメインに使用しました。

ショップでカスタムしてもらったもの。
弾速計を持っていないので自宅では確認出来ず、
ドキドキしながらフィールドの弾速チェックを受けたら…
まさかの90m/sオーバー。
驚きです。

ただ、弾道がばらけます。
とてもひどい。
15メートルぐらいまでは水平に飛ぶんですが、それ以上の距離になると落ちたり浮いたりがひどく、正直使い物にならないぐらいでした。
HOPをいじっても変化なし。
今回の交戦距離がかなり近かったのでなんとか大丈夫でしたが…。

次回までにこの問題をクリアしないとです。
はてさて。
どこをどういじったらいいものか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

かんちん

かんちん

昨日は、お疲れ様でした。
日焼けしたせいで腕がヒリヒリしてます。
もうちょっと人数がほしかったかな(途中で帰っておいて自分が言えることではないですが)というのが自分的な感想ですが、サバゲできてるだけで楽しいですし、昨日も楽しかったので満足です。
また、ご一緒した際には宜しくお願いいたします。
あっ、第2ゲームだと思うのですが、とりあえず動画編集が終わったので、よければ見てやって下さい。
http://youtu.be/tHyrYovbG8U
それでは、昨日は本当にお疲れ様でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。