thumbnail_IMG_0653.jpg

あんたは休憩しないのか?
私達にはドロップがありますから。
俺にも一つくれよ。
人間が飲んでも害は有りませんが、これは私達にしか効果は無い筈ですが?
子供の頃の話しさ、好奇心旺盛でね。もう一度あの脳みその蕩ける様な甘さを感じたいんだ。
…変わってますね。

と、まあ自己満は置いといて。

今月のアームズマガジンに載ってたので買いました!
クリスタルガン、アタッカーバージョン!

動力源は単三電池でジェル状の弾を発射します。
威力は10禁銃レベルですね。

thumbnail_IMG_0719.jpg

これが弾です。
本体に付属で1,200発も弾が付いてきます。
このボトルに弾と水を入れると水を吸って3時間程でこの様に膨らみます。
予備の弾は別売りで3,000発で540円程とリーズナブルです。

thumbnail_IMG_0722.jpg

試しに自分の手を撃ってみました。
硬いものに当たるとこの様に粉々に砕けます。

水鉄砲の様で水鉄砲では無い。
ガスブロと同じちょっと夏に使いたくなる銃です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

20151121224548.jpg

ジェルを撃ち出す、で頭に浮かんだ映像がコレでした・・・・

夏っていいね!オレには青春も来ないけどな!!!!!

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

こんな女の子の服が半透けになってキャッキャうふふできる様な銃ではありませんがあこがれのシチュでは有りますねw

todosan

todosan

おはやうございますw

おお~
今話題のものですねw
そして、いい大人がキャッキャグフフいいながら撃ちあうんですね~

でわでわw


追伸
今月のアームズマガジンに集合写真で当方が・・・・

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

これでサバゲーできたら面白そうなんですけどね~。
もっと豪華版の本体価格も高くとも4,500円位なのでお手頃だと思うのですよ。

なんとアーマガに写真が?おめでとうございます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。