42312FA2-434D-431C-83D1-1F29F94F91EF.jpeg

今日もフリマに出品する為のエアガンの整備をしております。
手持ちのP90の余ったパーツにオークションでポツポツと買い揃えたパーツを加えて上の写真のような状態から・・・。

7A88F335-C63A-4512-AEBA-2C44FAE20FE4.jpeg

こんなのが出来上がりました。
マルイとS&Tのちゃんぽんです。
P90やPS90から外したインナーバレルがあるはずなんですがどうしても見つからない為にとりあえずファマスのバレルを取り付けましたw
作動は快調なんですがセレクターでセミが撃てません。セミポジションでもフルになってしまいます。(>_<)
トリガーコントロールではセミ・フル快調なんですがね。
メカボ入れる時に何かしくじったんでしょうね。
P90のインナーバレルを手に入れてセミ不調を直したら出品しようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw
ニコイチですねw

うん結構互換性があるのでびっくりです。
コピー品とはいえうまくいってよかったですね。


でわでわw


追伸
S&TのP90っていい感じですか?

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

アッパーはS&Tなのでフルメタル、ロアレシーバーはマルイなので若干擦り合わせがキツかったですが上手く繋げられました。

インナーバレルがファマスなので実射はしてませんがサイクルやレスポンス等は特にマルイに劣っているという感じはしませんでした。しかし、アッパーレシーバーはフルメタルなのでマルイより重いです。これは軽さが信条のPDWにとってはデメリットかと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。