みーはーなのでラノベを読んで登場人物のカスタムが作りたくなり9個目のP90を購入しました。
目標は「リラカスタム」です。幸いにも難しい内部カスタムではなく、簡単な外装カスタムです。
ストライクフェイスを取り付けるだけですが・・・。
ライラクスのストライクフェイスは高いのでお手軽にS&Tのストライクフェイスを買いました。
いつの間にかP90もFA-MASと同じくらい増えてしまいました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

ご無沙汰してます~

P90数増えましたね・・・・・・
でw
完成待ってます~


でわでわw


追伸
天候不順だね~

アネクドート

アネクドート

todosanさん、コメントありがとうございます。

私は晴れの国の住人なので天候はあまり心配しなくていいのですがコロナです! どこにも出かられません。
親が外出すると罹患する、罹患すると死ぬと必要以上にビビってるのでサバゲーはおろか、コンビニに行っても怒られます。

gale

gale

新着から失礼しますー

お久しぶりですー
そして次に増えるのはAUG・タボール・F2000・L85…(闇の深さ順)

アネクドート

アネクドート

gale 酸、コメントありがとうございます。
AUGは既にに5つ以上持っており、5挺目以降は売却予定です。
タボール・F2000ももちろん所有してます。L85だけはエアコキで所有しております。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。