サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回はいつものフィールドがマンネリになってきていたので新たに開拓した新フィールドで定例ゲームを行いました。
新フィールドは細い木やセイタカアワダチソウがたくさん生えてて射線が通りそうで通らなかったり思わぬ方向から撃たれてしまいましたね。
当日はファマスも使うつもりで持って行きましたが、まずはセミ戦と言う事でゼロインできてないファマス3号機は待機と言う事になりました。
セミ戦でまず感じたのはこのフィールドは細かい障害物が多くてきちんとゼロインできてるかどうかが勝負の鍵になりそうでした。
なのでゼロインできてないファマス3号機は結局ゼンマイまで巻いて準備していたのにお休みに。(>_<)
その後フルオート戦も行われましたが結局1日中ステアーHCで遊びました。
ここのフィールドはまだ人が来た事が無いのか蜘蛛の巣が多いですね。
それとセーフティに遮蔽物がなく当日は風が強かったせいもあり、ゲームでかいた汗がセーフティで吹く風に冷やされて寒かったです。
またレジャーシートの上に吹き上げられた砂がたくさん載っていました。
でも1日楽しく遊べました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
開始当初だとまだまだ改良の余地あり、って事で色々不備が出るもんですしね。長年フィールド経営してても改良してる位ですし完成しないのが当たり前なのかもしれない。
でもセーフティに吹き抜ける風はこの時期厳しいw
最低限よしずでも掛けたらまだ違うんですがね・・・(ビニールシートだと風をモロ受けて屋根がモゲる)

ゼロインってどうやるんですかね(!?)

todosan

todosan

おはやうございますw

サバゲーご苦労様です!!
この時期は寒さと風邪に悩まされますよね><
新しいフィールドとのことですが、新鮮な気分でできるのはいいですよね。
で、蜘蛛の巣に絡まるとテンション下がりますが・・・・
風邪などひかないご注意を~


でわでわw


追伸
昨夜体温が37.5℃><

アネクドート

アネクドート

塩コーヒー さん、コメントありがとうございます。

新フィールドはこれから踏みならしてルートを作っていきますw
それよりも問題はセーフティの風通しの良さですね。
遮蔽物が何も無いのでこれからの季節は寒そうですw

ゼロインは弾が真っ直ぐ飛ぶようにホップを掛けて、30m~40m先に的を置いてそれを狙って撃ちます。その的に照準が合うようにアイアンサイトやドットサイトを調整するのです。きちんとするには的はあった方が良いと思いますが無くてもできます。でもどちらにしろ距離は必要ですね。

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

新フィールド楽しかったです。
でも蜘蛛の巣が凄く大きく糸が太いです。
銃にしょっちゅう蜘蛛の巣が絡まりましたw

todosanさんもお身体お大事に~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。