サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


18B6158F-338B-4F3D-A831-17BA8D5273B7.jpeg

先日久し振りにC.Q.B GHOSTに行ってきました。

0BD20E8F-A2C5-45FC-8DFC-26F797560685.jpeg

私は黄チームになりましたが赤チームは常連さんなのか上手い人が多く押され気味でしたね。(^_^;)

持ち込んだ獲物はインドア仕様ステアーHC BK、PS90 BK、KSGの三つです。サブにUSPコンパクトを装備しました。
長モノは全部ブルパップですねw

最初はステアーを使用しました。
割れるのが嫌でライト外したけど今度は付けようかなぁと思いました。
次に使ったのはKSGです。サラマンダー付きです。残弾を気にする事無くジャカジャカ撃てて思いのほかヒットが取れました。やはりインドアでショットガンは強いなぁと思いました。しかしフルフェイスゴーグルの為アイアンサイトが覗けず感覚に頼った射撃なので命中精度は今ひとつでした。またスリングを付けてなかった為重く感じた為に4ゲームで使用を中止してPS90BKに持ち替えました。
PS90BKは今回初実戦投入でしたが中々の成果を出してくれたと思います。

20A2E536-270A-4421-8FC0-928C47AC9F9D.jpeg

最激戦区である電気室に突入前のショットです。
カウンター戦の時、ここに突入を繰り返して4回程ウマウマされました。(>_<)
更にドミネーション戦の時、「残り30秒」のアナウンスが流れたので電気室の敵を排除して突入、ポリタンクを黄色に返した直後にヒットされました。横を見ると赤チームが四人くらい私を狙ってました。そして終了5秒前にポリタンクを赤に返されて負けてしまいました。(>_<)

最後は部位ヒット戦が行われました。「サバゲっぱなし」読んどいて良かったと思いましたw

今回も一日中楽しくゲームできました。次回はいつ来れるかなぁ。

まぁ不満があるとするなら赤チームの人が黄色のグローブをしてたことですかね。そのせいで何度もチャンスを逃してしまいました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんにちわw

サバゲーご苦労様です。
怪我もなく楽しめたようでないよりです~

で、
インドアいいな~
楽しそうだな~

KSGはサラマンダ装着すると化けますからね~
以前持ってましたがM4マガジンも違和感ないのがいいですねw

でわでわw



追伸
シャッガンは大体の狙いでよく当たりますからフルフェイスと相性がいいかと思いますw
因みに眼鏡をかけてかぶれる?フルフェイス買いましたw

アネクドート

アネクドート

todosan さん、コメントありがとうございます。

いや〜、KSGを使ってる時に敵フラッグ手前まで行ったんですけどね〜。
復活ありだったので守りが厚くなってやられちゃいました。(>_<)

フルフェイスは良いですよー。
ちょっとブルパップは構え難いですが頭を撃たれても全然痛くありません。(^_^)

新兵@

新兵@

サバゲーお疲れ様です。

この時期はエアコンが設置してあるGHOSTさんがサバゲーするには快適ですよね。
電気室付近はライトがあると難易度が結構変わりますよ。
私もそうなんですが、ライト照射されると反射的に隠れてしまう人が多かったのでその隙に前進してました。

KSG、私もエアコキだったら買ってたんですけどね。
どうもガスガンは燃費が気になってあまり手が出ないんですよ。
全長も短いのでこのフィールドにはうってつけですね。

部位ヒット戦も行われるんですね。
私はやったことが無いんですが、あれ両手両足撃たれたらその場で介錯を待たないといけないのでしょうかね。(笑)

アネクドート

アネクドート

新兵@ さん、コメントありがとうございます。

電気室にそんな攻略法が!?
アドバイスありがとうございます。次に行く時はライト装備して行きましょうかね。

ガスショットガンはエアコキと違い感動的なまでにコッキングが軽いですよ。エアコキに慣れてるとびっくりしますw

部位ヒット戦は「サバゲっぱなし」と違い両手か両足を撃たれて戦闘不能になったら退場です。もちろん暴言は禁止ですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。