前回までのあらすじ…

粗悪な海外産のBB弾を使ったおかげで愛用AKのマガジンが玉詰まりを起こし、現在入院中。
大破と言うほどでもない。
まぁよい。マガジンはあと三つある。

問題は、自分のボディである。
夏季休暇にうかれ、直射日光に弱い身体である事を忘れ、遊びまくった連休前半…

見事、ダウン。
( ;´Д`)
明後日くらい一人でBBGに行こうかな?と思ってたのにー!!
AKがようやくホップ調整完了して飛距離がいい感じになったのにー!!

体温は38℃安定…こんな状況でサバゲなんぞ行けるかーい!!

速く治そう。そして行こう…!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

はじめまして。
夜分に失礼します。
BBGとの記載に目が留まりコメさせてもらいます。

熱中症ですよね?
1晩経って頭痛が残るならば病院の受診をお勧めします。
「そこまで重症じゃないですよ」?
いえいえ、個人の偏見も入りますが、せっかく行きたいゲームがあるなら病院受診の方が早いし確実な回復が見込めますよ。

それにしても、BBG・・・
インドアも行きたいなぁ。

BBG行けるといいですね。お大事になさってください。

ドラ子

ドラ子

ゼットンさま

はじめまして!近隣の方とお見受け致します!

熱中症…と言うよりは自分の場合日射病ですね( ;´Д`)
熱には耐えられるんですが日差しに弱くて…
そうですね、熱が下がらないようであれば医者に…行きます…!

明日BBG行けるかなぁ…と微熱持ちが言ってみる
ありがとうございます(*^^*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。