あれ?iPhoneからじゃ画像アップできひんのか…?
まぁいいや、興味ある方はオフィシャルブログをご覧ください。

この日は大阪グリーンキャニオンさんとブッシュマスターさんで大規模なイベントがあったので、他のフィールドは空いてたのです。
ブッシュマスター行く予定やってんけど…諸般の事情でCQB GHOSTさんに行く事にしてみた。

人数もいい感じに少ない!
よし、アレをやるなら今回だ!!
と思い立ったが吉日。

何を思ったか女子高生に扮してみた。
ドヤッ@(・●・)@
(じゃーん☆と見せた時のチームメイトの冷たい目は一生忘れない)
店員さんがノリノリだったから良かったものの、正直諸刃の剣だったと思う…。
だって昭和生まれなんだもの!!実は!!

上半身が白ブラウスのためひどく目立つのはわかっていたので、メディック役はしたかったけど辞退。。。
くそぅ…こんな事なら白衣のナーsいやなんでもない

ともかく楽しい一日でした。
まさかJK(ババア)がガチでAK振り回して、あまつさえチェストリグには全部で1000発以上の弾があるとは思うまい…!とニヤニヤする私でしたが、皆楽しんでくれたかな?
他でイベントやってるなら、ここを私が盛り上げたるねん!!って気持ちだったので、それが気になります。
私はむちゃくちゃ楽しかったー!

来月は2日に女子部で参加すっどー!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Hkオンリー

Hkオンリー

お疲れ様です。

ブログの方見に行きました!w
JKタイプ…笑

次回、ナーs期待していますwww

ドラ子

ドラ子

Hkオンリー様。

リアル女子高生の年齢はお断りのフィールドなので、苦肉の策としてああいう表記になったものと思われます。

被弾が怖いですねwwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。