先日のことだった。
UFC製ガンリュックを背負ってフィールドに向かっていたところ、いきなり負い紐の付け根部分が切れて、小銃が地面に叩き付けられた。
東京マルイ製89式小銃だったからこそ、バレルの湾曲やストックの破損などの損傷はなかったが、別の銃だったらご臨終間違いなしだった。
たかがガンケース、されどガンケース。
UFC製ガンケースを購入予定の方は、ぜひともLAYLAX製などなどをお買いください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

俺にも似たような経験があります。
ついつい安さに目がいってしまいがちですがやはり品質も重要ですね(^^)

市川 真夜

市川 真夜

新着より。
UFC製品に限らず海外系製品は
・金属製品での成形処理(金型)不良
・樹脂製品での変形
・縫製製品での縫製不良
これらは覚悟の上で自己責任のもと、保証外故に割安なのだと思うのです。
ですから、中華メタフレ電動ガンの造りが荒くても
激安パチホロのポインタがズレ過ぎていても
コピー品丸出しなゴーグルの視界がぐにゃぐにゃでも
オマケでついてきたホルスターとマグポーチから
いつの間にかハンドガンとマガジンが家出していても(帰ってきました)
全ては自分が選んだ結果なのです。

‥そうでも考えないとやってられませんorz
やってられないので調整と言う名目の魔改ぞ‥もとい
チューニングや補強をする事でオリジナルに近い機能を発揮します。
(歪んだ)愛があれば乗り越えられますが、
(真っ直ぐな)愛だけでは心が折れてしまうのでご用心。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。